NEWS

※イベント中止のお知らせ※

2020年03月02月

田舎もん月間のイベントとしてご案内しておりました、

当社主催の 3月14.15日(土.日)完成見学会 を原則中止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止と感染対策が不明確であることから、

無制限のご来場を控えさせていただくこととしました。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、下記の期間内に限り1~5の確認事項と対策について、

ご理解ご協力いただける方のみ個別でご案内させていただきます。

 

●ご見学可能期間:3/9(月)~3/15(日)それぞれ10:00~16:00まで

1.ご見学組数制限:1日2組まで

2.ご見学時間:1組1時間程度

3.ご見学希望の連絡先:当社ウェブ Contact からのメール

4.ご連絡時確認事項:お名前、ご来場希望日時、ご来場人数、ご連絡先電話番号

5.ご入場時感染対策:手指消毒、マスクの着用、手袋の着用、スリッパの着用

 

着用するものは使用後すべて廃棄いたします

●ご見学日時につきましてはご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。

●今後の感染の状況により中止させていただく場合がございます。

 

その他ご不明な点は3番のご連絡先もしくは080-3881-5396(郷田)までお問い合わせください。

誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る